※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日コストコに母が行くらしくついていこうか迷ってます😅気持ちはとって…

今日コストコに母が行くらしくついていこうか迷ってます😅
気持ちはとっても行きたいです。
ただコロナが気になります。祝日だし混んでそう..

県内は感染者1日20人台
市内は1日2〜5人くらいです
行くなら開店前(コストコは開店時間よりも早く開くことが多いので)の朝イチですが行ってもいいかなー。
買いたいものはお米とオイコスとパンです。

みなさんコストコ行ってますか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

コストコ行ってます😊
土日とかイオンも行っちゃってます😂

ママリ

買うもの決めてササッとならいいと思います!
買い物行かないと生活できませんし😵
遊びに行くわけではないですから、いいと思います!

まままり

今日は祝日なので辞めておきます~。行くなら平日ですかね。休みなら特に開店直後って多いイメージなので、私ならお昼目掛けて行きます。

えるさちゃん🍊

この間行ったばっかりです🙋‍♀️
感染対策して帰ってきて手洗いうがいすれば大丈夫かとおもいます😊

はじめてのママリ🔰


8時20分頃についたら40分に開店してとってもすいてました!
ささっと欲しいものだけ買い物してきました☺️
みなさんありがとうございました!