※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
住まい

今年中に新築の戸建てに引っ越します。家の構造上、6畳の子ども部屋が2…

今年中に新築の戸建てに引っ越します。
家の構造上、6畳の子ども部屋が2つある間取りですが、子どもがまだ小さいので、どうやって寝るか悩んでいます。
今はアパートでダブルのベッドとシングル布団二枚のどちらかにわたしか夫が寝て、子どもたちは寝たい方にねています。
新築の家に和室はありません。
主寝室は8畳です。
戸建てにお住まいの方は、どうやって寝ていますか?
参考にさせてください!

コメント

さらい

8畳
6畳に、二人ずつ寝てます

  • なーちゃん

    なーちゃん

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそれが良さそうですね😊
    ありがとうございました!

    • 2月11日
  • さらい

    さらい

    6畳のもう一部屋はおもちゃ部屋になってます(笑)

    • 2月11日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    おもちゃ部屋があると散らかっても気にならないからいいですね笑
    ちなみに6畳のお部屋はシングルベッドですか?

    • 2月11日
  • さらい

    さらい

    布団を二枚敷いてます

    • 2月11日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    布団の下はフローリングですか?畳ですか?
    何度も質問すみません💦

    • 2月11日
  • さらい

    さらい

    フローリングてます

    • 2月11日
  • さらい

    さらい

    すのこみたいなのを、したに敷いてます

    • 2月11日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    なるほど!
    教えていただきとても参考になりました😊
    ありがとうございました

    • 2月11日