※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳息子が階段から落ちて怪我。一泊入院中。階段は封鎖が必要。ごめん。

3歳息子が家の階段の上、パパが下にいてボール遊びをしてて、はい終わりねーって旦那がいなくなって、息子が降りてくる時に落ちちゃって、、眉間を縫いました…頭も打ってるし、ただいま経過観察で一泊入院中…
はぁ…ほんとごめんしかない。ごめん。階段やっぱり1人でいけないように封鎖しないとだめだな。
ほんとごめん。

カテゴリ違うかな?すみません💦

コメント

はじめてのママリ

みんな辛いですね😭
子供っていつ危ない目にあうかわからないですよね😧💦

けど、生きててくれてありがとうです!

私は小さい頃自転車に引かれておでこ縫ったらしいですけど覚えてないですよ!

反省しつつ、これから先
もっと気をつけるようにお互い子ども守りましょうね! 私も階段への危機感薄れてきてたので気を引きしめます💦

何もないこと願ってます

• いちご

いちご

そうですね!ほんと、生きててくれてありがとうです!
    自転車にひかれたんですか😭縫うだけで済んでよかったですね😭

次男もそろそろ階段危ないんで、階段どうにか考えます💦こういう事があるとほんと、反省してまた気が引き締まりますよね💦

願って頂いてありがとうございます‼️とりあえずしばらくは、変わりないかしっかりと観察しときます💦
    risaさんのお子さんは危ない目にあいませんように🙏

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お母さんも無理せずしっかり寝てくださいね!

私も下の子がこれから動き出して危険がいっぱいなので気を引き締めます💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

お子さん心配ですね💦
階段を一人でいけないように封鎖よりも、階段で遊ぶのをやめた方がいいと思います😭

• いちご

いちご

そうですね!もう階段遊びはなしにします…おそらく慎重な息子も階段は危ない所と認識したと思うので、、😭

• 2月10日
ぱん

痛そうですね💦
みんな怖かったですね😭
せめて子供を下に居とくようにしないとボールに夢中になると踏み外したりしそうで怖いです💦
階段で遊んだりふざけるのは
危ないからと教えてます‼
下の子が真似しないうちに階段遊びは止めた方が良さそうですね!!!
何事もなく退院できますように🙏🏻

• いちご

いちご

もうこれからは一切階段遊びはさせません💦
    息子には痛い思いさせてしまったけど、良い教訓になりました。
    とりあえずはスヤスヤ寝てくれてるので、何事もありませんように…ありがとうございます😭

• 2月11日