子育て・グッズ 産後8ヶ月、下腹部痛、下痢あった方いますか?帝王切開でした。最近にな… 産後8ヶ月、下腹部痛、下痢あった方いますか? 帝王切開でした。最近になってよく腹痛が起こります。たまに下痢もなったり…快便だったのですがお腹が痛くなってから便が出ることもあったり。今日は生理痛みたいな軽い痛みがずっと続く感じでした。産後よくある事なのでしょうか? 病院に行くなら内科や婦人科どちらでしょうか。 最終更新:2021年2月11日 お気に入り 病院 帝王切開 産後 婦人科 りえ コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント