※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度用事で浅草に行くのですが.子供に離乳食を食べさせることができる場…

今度用事で浅草に行くのですが.子供に離乳食を食べさせることができる場所はありますか??💦
私は食べなくても子供にさえ離乳食あげれればいいのですが...🥺

カフェとかでもいいんですが.用事で行くので私1人なので入るのに気が引けます😂💦(途中でぐずったりするのが不安)
いつもイオンのフードコートや友達や旦那と行く時は個室のあるお店なので🤣
詳しい方よろしくお願いします!!

コメント

yu

浅草ROXの中に、サンマルク・ドトール・マクドナルドなどなどあるので、お子さんがグズってしまっても大丈夫かな?と思いました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡♡
    マクドナルドとかなら気にならずにいけそうですね😆
    浅草ROX調べてみます☺️
    ありがとうございます!!

• 2月11日
  • yu

yu

マクドナルドであれば浅草駅前にもあるので、ROXまで歩かなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
    駅からROXまで通常徒歩7分なので、子ども連れだともうちょっとかかると思うので💦
    浅草駅利用なら近い方が良いですよね!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    わざわざ画像までありがとうございます😢💕
    はい浅草駅周辺で用事があるので近い方がよくて💦
    マクドナルドにしようと思います😆
    ありがとうございました♡♡

• 2月11日