※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶたん
妊娠・出産

エンゼル病院での出産経験者に質問です。2人目の初診は再度必要でしょうか?アプリからの予約は可能か悩んでいます。分かる方、ご意見をお聞きしたいです。

2人目3人目など北九州市八幡西区のエンゼル病院で出産された方にお聞きしたいです!
私は1人目九州病院、2人目エンゼルだったんですが、
エンゼルって初診は予約出来なくて直接行って待たないといけないじゃないですか?で、次からアプリ使って予約だと思うんですけど、2人目エンゼルで産んで3人目妊娠したかな?の最初の診察行きたい場合って、また初診になるんですかね🤔❓2人目の時使ってたアプリあるけどそこから予約していいのかな?と思いまして、、、。
分かる方いましたらお願いします😌✨

コメント

ひまわり

診察券があると思うので、その番号でアプリから予約していいですよ😊
ただ、どっちみち久しぶりの受診なので初診対応になって問診票を書いてからの診察にはなりますよね🥺

• ぶぶたん

ぶぶたん

そうなんですね!ありがとうございます☺️また色々書かなきゃですね😂
    予約出来るならいきなり行って待つよりいいですね😌

• 2月11日

1月の終わりに3人目でかかりましたが上の方が仰ってるように、ネット予約で大丈夫でしたよ(^^)ちなみに初診料で8,100円かかりましたのでお金多めに持っていくことをおすすめします🥺

• ぶぶたん

ぶぶたん

ネット予約で大丈夫なんですね✨ありございます☺️
    多めに持って行きます😌🙌🏻

• 2月11日