※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期のおりものについて質問があります。妊娠した場合、おりものの量は排卵後も変わるのでしょうか?排卵後におりものが減少した場合でも、妊娠の可能性はありますか?排卵予定日後のおりものの変化について教えてください。

妊娠超初期のおりものについて

普通排卵が過ぎるとおりものの量が減ったり、色が白濁〜黄色っぽくなると思いますが、妊娠したらおりものの量が減らないというのを見ました。
妊娠した場合は排卵日以降もずっと減らないのですか?
それとも排卵後一度減って、着床したタイミングあたりでまた増えてくるのですか?
排卵予定日(アプリによる)が2/4で、毎月同様2/5あたりからとろっとしたおりものは出なくなっちゃったのですが、まだ妊娠の希望は持っていても大丈夫でしょうか??

コメント

ぴぴ

私は妊娠した時でも、まったくおりもの無かったので本当に人によると思います🥺
生理が来るまでは希望もってていいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!今周期で妊娠したいのでまだまだ希望持っておこうと思います🥺

• 2月13日
たぬきち

今生理前で陽性出てるのですが、オリモノ全然ないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前でもう陽性出てるんですね✨
    おりものの量はあんまりあてにならないんですかね😅

• 2月13日