※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
ココロ・悩み

ジュニアシートを買ったけど後悔。限定モデルを見て柄も値段も気になる。下調べ不足で凹む。

モヤモヤするので温かいお言葉お願いします😅

先日、ジュニアシートを買いました!
売り場で見て、まず値段。あと、娘が実際座って良さそうな方を即決したのですが、私はあまり柄が好きではなくて😖
急いでいたので勢いで買いましたが、後からネットで見るとバースデーやベビーザらス、西松屋などそれぞれに限定モデルがあって、柄もそっちの方が好きだし値段も安いし😱

下調べ不足な私が悪いのですが、なんだかジュニアシート見るたびに凹みます😢

コメント

たぬきち

ベビザラスや西松やなどの限定モデルは、古いモデルに柄だけオリジナルっていう場合があると聞きました!だからちょっと安めなのかな?

売り場にきちんと出てるものはだいたい最新のものだと思うので、いいものを買えたと思いますよ😆
柄はシートカバーをつけたらちょっと誤魔化せます😂

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!な理由ですね😳
    アカチャンホンポの限定もそういった理由なのでしょうか😱
    同じモデルの中では高い方ですが、それでも全体的に見たら安いのでいいもの買ったと自分を納得させます😂

カバーは頭になかったので、これからちょっとずつカスタマイズしていこうと思います😊

• 2月11日
るる

返品したらどうですか?
長く使いますし😢
うちも娘が自分で選んだマイメロのジュニアシートで最初はえ〜って感じでした💦今は慣れちゃいましたが笑

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます😊
    帰ってきてすぐ返品したい!と思いましたが、旦那に言いづらくて💦
    昨日組み立てて改めて見ていたらモヤモヤが増して投稿してしまいました😂
    マイメロちゃん可愛いですね☺️
    うちも娘が気に入ってくれているのが救いです!

• 2月11日