※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚した夫の実家に他県からわざわざ帰ってくる元嫁ってどう思います?旦…

離婚した夫の実家に
他県からわざわざ帰ってくる元嫁ってどう思います?
旦那の兄夫婦が離婚し、子供二人は
義姉の元に引き取られました。
義兄は再婚、(再婚したことは義姉は知らないです)
義姉は遠くへ引っ越していきました。
正月や盆、どれかには帰ってきます。
帰ってくるのはいいけど
私たち夫婦は別に会いたくもないのに
無理やり会わされます。
姑は 義姉が帰ってくると私に対する態度も
急変しますし
義姉は腹黒女で 姑を喜ばせるような言葉を言うのが
大得意で 正直それを見てて
上手だねえ、と思います。
なんかもうイライラしすぎて語彙力全く無いですが
ここを愚痴のはけ口にさせて下さい。

コメント

eluna

普通なら帰ってこないですよね😂
離婚したのに😂
姑が孫に会いたいと言ってるんですかね?🤔