※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の母親の服装について質問です。どんな服を着て行こうか…

卒園式、入学式の母親の服装について質問です。
どんな服を着て行こうか悩んでいてママリでも同じ様な質問を漁っていたら最近の投稿に写真付きでこういうのどうですか?といった内容の質問がありました。その質問に何人かの方がデザインが少し古いと答えていて、私にはごく普通にしか見えなかったので驚きました💦
正直ここ数年お洋服を選ぶのが何故か楽しくなくてあまり買い物に行かなかったのでその間に世間とのギャップが出来てしまってるのでは!?と焦っています。
若作りしたいとか、バチバチに決めたお洒落をしたいとは思ってませんが、ズレてダサいのは避けたいです😅
最近の卒園入学の服のトレンドってどんな感じなんでしょう?🤔詳しい方教えて下さい!

ちなみに私自身は30代後半です。

コメント

deleted user

写真の物にしました!

ワンピースタイプが多いと思うんですがわたしにはどれもおばさんっぽく見えてしまって、、💦

自分たちの母親世代も着ていたからなんですかね😂
ちなみに母は40代後半です!

私の周りはカジュアルスーツとかも多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんお若い✨そのお母さん世代の定番がワンピースタイプで、その頃から考えると確かに一昔前となりますね!

    そういえばパンツスタイル増えてきてますね。写真の服も素敵です😊
    私もその写真のお店気になって見てました!ちなみに実物は写真通りでしたか?

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実物も変わらなかったです!
    2つ上のママ友も同じの買ったそうです!学年も学校も違うので被らなかったですが😂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人気のデザインだと丸被りする可能性ありますね!それはさすがに気まずい😂
    お友達と被らなくて良かったです😄

    実物変わらないんですね!このお店候補に入れたいと思います。
    参考になりました。ありがとうございます😊

    • 2月11日