※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

コストコのレトルト?食品で温めるだけのエビチリが売られてますが、3袋…

コストコのレトルト?食品で温めるだけのエビチリが売られてますが、3袋3人前なので4人に分けたくてかさまししたいのですが、玉ねぎ、きのこ(エリンギ、しめじ、しいたけのミックス)、パプリカ足せば大丈夫そうですか?
また違うかさましアレンジありましたら教えてください。

コメント

ちょうどこの前買って食べました!玉ねぎ足しても美味しそうですね✨
あとはふわふわ卵作って、混ぜて出してもいいとおもいます!

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    私以外の家族は辛いものが苦手なので卵足すのいいですね。
    作ってみます

• 2月10日

退会ユーザー

エビのプリプリ感はあまり無かったんですけど、味付けが本格的でめっちゃ美味しかったです✨

• 2月10日
  • るなたな

るなたな

食べたことはあるのですが、一人でお昼に温めて食べるくらいで、気が早いけど産後1、2か月姑にご飯お願いするので、アレンジ方法も書いて出産近くなったら冷凍しておこうと考えてます。
    エビチリおいしいですよね

• 2月10日

退会ユーザー

なるほど!冷凍しておくのいいですね‪(*ˊᵕˋ* )
    元気な赤ちゃん産まれますように🙏✨

• 2月10日
  • るなたな

るなたな

ありがとうございます😊

• 2月10日