※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳中で生理再開せず、妊娠の可能性に不安を感じています。検査薬で確認すべきか迷っています。

生理再開しないまま妊娠された方
いらっしゃいますか?

5ヶ月の娘を混合で育てていますが
まだ生理は再開していません。

授乳しているので来ないのもわかりますが
完母でもすぐ生理来た!や
授乳してるけど妊娠した!など
聞くと私も、もしかしたら😳と思ってしまいます

ちなみに夫は
中には出していないけどなぁ と言います🤭
私はここ最近異常なほどの睡魔や
立ちくらみ、ふらつき、頭痛など
体調を崩しています。

検査薬をすればわかることですが
こういう場合でも妊娠の可能性は
あるのか疑問になりました。
心優しいかたご回答お願いします✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

行為があれば可能性はありますが、あたしは生理再開前に妊娠症状のようなのが続きました😂💦

はじめてのママリ

私は今回生理再開せずに妊娠しましたよ!
混合ならなおさら、あり得るかもしれないですね!!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

中に出してなくても妊娠しますよー