※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

人工授精後の体の変化について質問があります。周期前の痛みや下腹部の張りを感じている状況で、妊娠を望んでいるようです。

人工授精を5.6辺りにされた方、なんか体の変化ありますか〜?🥺いつも生理予定日一週間前の下腹部痛がきたらだめやなとわかるのです。😢まだいまは若干下腹部張ってるかなくらいです。きてほしいよ〜👶

コメント

うずら

5日にしました☺️
まだ高温期5日目?とかで
流石に症状出るには早すぎなのですが、3日前から頭痛と歯痛がなぜかあります🥲🥲🥲

検査薬はいつ頃されますか?

• らんらん

らんらん

そうですよね!まだ5日なのに下腹部が張ってて、え!はやすぎもうだめなのかなと少し落ち込んでます。

3日前からずっとですか?
    なんの症状があっても気になりますよね💦

検査薬は生理予定日過ぎてから、考えてます。だいたいいつも予定通りにきちゃうので🥺

• 2月10日
  • うずら

うずら

落ち込んでしまうのですね💦
    私、逆で
    え!まさかの妊娠超初期症状?!って1人で舞い上がって検索しまくってます(笑)

同じくここ半年くらい必ず22日にくるので、それを越したら検査薬しようと思います❣️

• 2月11日