※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

お義母さんがミッキーが嫌いで、旦那もその影響でミッキーを辞めたいと言ってきます。しかし、私はディズニーが好きで、ミッキーが欠かせないです。この状況で気を使うべきでしょうか?どうしますか?

お義母さんがミッキーが嫌いらしく、
洋服とか買うのにちょっと気使います。

私はH&Mの洋服が好きなのでしょっちゅう買いに行くのですが、ミッキーのセットアップとかがあったら必ず買ってました。
ですが、つい最近旦那の母がミッキー嫌いな事をしり、
それも原因がお義父さんの浮気らしく、
その話を旦那と2人で聞いてから、旦那も気使ってミッキーは辞めたって。って言ってくるようになりました。

けど私ディズニー大好きなんです🥲🥲
男の子だとどうしてもミッキーになってしまうし、
プーさんとかほかのもあるとしてもミッキーがあったら
やっぱりミッキーが!ってなるんですよね😅

これは気を使うべきでしょうか??
みなさんならどーしますか?

コメント

ママちゃん

私なら気を使わずに着せます😁
そんなの知らないです❗️

🐇

義母の子供じゃないし…
嫌いとか知らんし…
自分の好きな洋服着させます🙌笑

deleted user

義母が嫌いとか知りませんって思っちゃいます笑
ミッキーを見て浮気のことを思い出すっていわれても
だからってわざわざ息子達に着せたいのに我慢させる理由はわかんないです😢

はじめてのママリん

悪いのはお義父さんでしょ?😅
なんでこっちにまで飛び火するの?って知らんぷりします😂

はじめてのママリ🔰

買います!が義母には見られないようにします😂

deleted user

会う時は着せないようにします!

はじめてのママリ🔰

私はお義母さんと会う予定の時は別の服を着せると思います!それこそお義母さんに頂いた洋服とか着せています!

それ以外は好きな服を買う&着せちゃいます!

はじめてのママリ🔰

気使わないです😂
子供が好きになるかもしれないし義母は、関係ないです😅

まっこ

義母が嫌いでもそんなこと知ったこっちゃないです。
気にせず着せます。義母の子供じゃないし関係ありませんね。

h1r065

ミッキーは街中そこらにあふれてません?テレビも流れますし。

気にしなくてよくないですか?

赤ちゃん、こども嫌いとかって人いても外にでりゃ赤ちゃん、こどもいますし。

ママリ

私は20年ほど前実母が不倫相手につけてたあだ名があるキャラクターの名前で、それ以来私もそのキャラクターが大嫌いです。すっごく気持ち悪くて一度もグッズ買った事ないし、正直名前を聞いただけでフラッシュバックします。
だからと言ってまわりの人がそれを使ったら胸糞悪いとかは全然ないですよ🤣お義母様にそこまで合わせる必要ないと思いますよ🤣

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミッキー嫌いになった浮気の話を直接聞いたんですか?ならちょっと気遣っちゃいますよね💦
とりあえず義母に会う時に着なければよくないですか?👀

はじめてのママリ🔰

私もディズニー好きなので、よく購入してました。
旦那と義母はスヌーピー派だったので、ディズニーに対抗するかの如く何でもかんでもスヌーピー笑

見たらネチネチ言われてたけど、知ったこっちゃないわって感じです😄

そこまで気にされなくてもいいのでは?