※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
家事・料理

休日の昼ごはん夜ご飯って何してますか?😂昼はもっぱらチャーハン、うど…

休日の昼ごはん夜ご飯って何してますか?😂
昼はもっぱらチャーハン、うどん、お好み焼きなど(笑)夜は残り物処理、鍋(笑)
時々惣菜買ったりテイクアウトしたり、、ですが(笑)みんな何食べてるんやろー、、っていつも思います😂結構外食やテイクアウトしてるんでしょうか。。毎週考えるのしんどい(笑)明日祝日だし!😂

コメント

麺類やお惣菜で手抜きしてます(笑)

スマイル☺

こんばんは😆
明日は、お昼ご飯は。今夜残り春巻きと五目チャーハン、卵スープです✨
夜ごはんは、さばの味噌煮、ほうれん草のごま和え、筑前煮をだす予定です✨

ct

うどん、そば、パスタ
焼飯、テイクアウトの日々です(笑)
テイクアウトなんて滅多にしないから
うどん率高めです(笑)

y'h mom ♡

冷蔵庫のお掃除がてら
余り物をとりあえず炒めるかスープにします😂😂😂
明日はビビンバにしよかなあってとこですw

ponchan

麺類かマクドです😅あとは市販の冷凍チャーハンとかたこ焼きとか…休みの昼ぐらいは手抜きします🙂

はじめてのママリ🔰

お昼はうどんかパスタかパン屋のパンです。ラーメンだと量が多くて盛り付けて、子供たちの面倒みてると自分の伸びちゃって嫌なので🤣夜ご飯はいつも通りです😋✨

せんちゃん

明日はうどんにします笑
夜はキーマカレーと肉じゃが食べたいので作ります😍

ゴルゴンゾーラ

週末にお肉屋さんで買い物するので、その際にお昼用にお弁当買うのが定番になりつつあります😂
たまにマクドのテイクアウトやピザのデリバリーもしちゃいます!
あとは料理好きな夫に任せてます😂