※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu.
妊娠・出産

宮崎県のいきめの杜クリニックで出産された方へ。早めの退院について相談です。コロナで面会不安。旦那は不在。早め退院の経験ありますか?

宮崎県のいきめの杜クリニックで出産された方で、分かる方お願いします😊
上の子もまだ2歳、旦那は勤務上毎日は帰ってこない為、その時は実家もしくは義実家に預けることになります😥
コロナの為、面会出来ないことも不安があり経過が良ければ退院を早めて貰えないかと考えています💧
出産後の退院を早めて貰えた方いらっしゃいますか?

コメント

mapo

夕方5時以降に産まれたら1日のびるみたいですけど
経産婦で子宮のもどりも順調だからということで
1日短く退院させてもらえました!
基本は短くならないみたいです。自分で先生に言ってみてって助産師さんたちから言われました(笑)

  • Yu.

    Yu.

    自分で言うんですね🤣
    順調だったら言ってみます😊
    ありがとうございました💗

    • 2月22日