※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

3歳の子とバレンタインに作れるお勧めのレシピあったら教えてください🥺💛

3歳の子とバレンタインに作れるお勧めのレシピあったら教えてください🥺💛

コメント

ママリ

無難にチョコを溶かして型にいれてトッピングするとかですかね☺️
もしくは混ぜて焼くタイプのお菓子などはどうですかね😆

レシピは子供向けではなく単純においしいものを選んでしまってます😂💕

でも、3歳なら型抜きクッキーでもケーキでも割となんでもできるんじゃないですかね?

ケーキならクリームを塗ったりトッピングしたりしてますよ!クッキーにチョコペンで顔を描いたり、捏ねる混ぜるも好きなのでやってもらってます。

ほのち

チョコ溶かして型で固めるだけの予定でしたが、チョコパフにしようと思います😊
大して変わらないですが🤣

初めてのママリ

去年わが子3歳でした〜
ザッハトルテと
チーズチョコケーキ
作りました( ´ ꒳ ` )ノ

ぴころ

パウンドケーキとかはどうですか?動作はちょこちょこやらせて、大人が軌道修正するかんじで!

先日子どもとクッキー焼いて
冷めたら、チョコペンで
お絵描きしました!

ママリ

遅くなり申し訳ございません💦参考にさせていただき、無事にバレンタイン終えました!ありがとうございました!🥺🥺🤷‍♀️