※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

来月の卒園式、パンツスーツで出席しようと思っているのですが…その頃は…

来月の卒園式、パンツスーツで出席しようと思っているのですが…その頃は妊娠6ヶ月です🤰
ウエストがゴムになっているパンツって、青山とかに売ってるのでしょうか??😵
試着できないけど、ネットとかの方がいいのか…
おすすめなどあれば教えて頂きたいです😭😭

コメント

青山はあんまり無いイメージです🤔
私はエンジェリーベとかベルメゾンのネットで買いました✨
試着したかったら、イオンの赤ちゃん用品コーナーとか赤ちゃん本舗みたいなお店のほうがかいまの時期ならあるのかなと思います🤔

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    田舎なので、赤ちゃん本舗とかないので辛いです😢😢笑
    ベルメゾンなど1回見てみたいと思います☺️👍

• 2月11日
REI

卒園式でだけ着用するのであれば、ウェストに取り付けるアジャスターを普通のパンツに着けるのが一番安上がりかも🤔西松屋やアカチャンホンポで売ってます。

青山にはない気がします…
お腹の出具合にもよりますが、私が妊娠中はGUのゴムウェストのパンツを履いていました👖

• mii

mii

あとは、入園式でもそのまま着ようかなと思ってました🥺
    アジャスターも良さそうですね⭐️調べてみたいと思います🙏!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠前にユニクロのアンクルパンツを気に入って履いてましたが、それのマタニティタイプが出てるみたいです。
きれいめの格好に使いやすいですよ😊

• mii

mii

UNIQLOのマタニティタイプ…もう品切れなんですよ😔💦綺麗でいいな〜と思ったんですけど…😭😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品切れですか💦残念です😭

• 2月11日
  • mii

mii

再入荷の可能性を信じてみます😌🙏

• 2月11日