※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

保育園の昼寝用布団について、持ち運び便利なものを教えてください。

保育園の準備で昼寝用布団が必要なのですが、皆さんどんなの使ってますか?? 持ち運ぶのに便利なものがあると聞いたのですが、教えて下さい☺️

コメント

あ

バースデイで買った、布団袋もセットの物を使っています!

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    ありがとうございます😆 いくらくらいしましたか??

    • 2月10日
  • あ

    すみません、2年前なので記憶にないですが、バースデイなのでそんなに高くはなかったと思いますよ!

    • 2月10日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    わかりました^ ^ ありがとうございます!☺️

    • 2月10日
ママちゃん

プーさんのお昼寝布団のセットを買いましたが、子供がお友達の車の柄のお布団に行くっていうのを聞いて掛け敷きカバーを作り直して、敷布団も薄かったので、まぁまぁ使ってから西松屋で分厚い敷き布団に買い替えました😄

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    西松屋で持ち運べる布団があったのでそれにしました😆

    • 2月11日
るい

バースディで布団袋、掛け布団、敷布団、枕、シーツ2枚がセットになっているのをかいました。確か4000円?ぐらいだった気がします、、、
初めは楽天で厚みがある敷布団を購入して保育園に持っていったんですが、子供が寝相が悪く床に落ちた時の衝撃で泣いて起きるので薄いのにかえてほしいといわれてバースディに買い替えました。

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    西松屋で7点セットがあったのでそれにしました😊ありがとうございます☺️

    • 2月11日