※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみほ
妊活

前回の生理が1/20で1/31から不正出血があります。最初は排卵出血かと思…

前回の生理が1/20で1/31から不正出血があります。
最初は排卵出血かと思ってたんですがまだ続いています。
量は拭くとつく時があるのと、おりものシートにごく少量ピンク〜茶色のおりものが出るといった感じです。
心配だったので婦人科に行ったら、内診で卵巣腫瘍が再発してるのと子宮内膜症の所見があるとのことですが今回の出血と関係あるかは不明だそうです。念のためがん検診はしました。
ここ数日は腹痛、吐き気もありますが生理も近いので普段のPMSなような気もします…結果が出るまで不安です。
あと、この状態なら2人目は早めの方がいいよーと言われましたが、第一子の時切迫で入院しててまた入院だとコロナで面会もできないしと思ってセーブしてたのですがみなさんコロナはあまり気にせず妊活進めてるのでしょうか??

コメント