コメント
ちびちびママ
私は空いてる一部屋を子供部屋にしました♡
色々楽しみですよねぇー(^ ^)
一番ベビーグッズを買いに行くことが楽しいです♪
ちびちびママ
私は空いてる一部屋を子供部屋にしました♡
色々楽しみですよねぇー(^ ^)
一番ベビーグッズを買いに行くことが楽しいです♪
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
妊娠後期にdダイマーの値が高いので 検査するように言われた方いませんか? 来週の初めに専門病院の予約が取れたので 行くのですが、どんな検査をするのでしょうか? またこの値が出産まで下がらないと 総合病院で産む…
妊婦補助券についての質問なのですが、 妊娠後期になると手出しが一気に多くなるのはなぜでしょう😭いつもと同じ検査でNSTなどは取っていません。血液検査が+700円とは説明を受けたのですが、手出しが7000円ほどでした。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
michi_huca
一部屋あけたいところですが無理そうで…꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱
寝室のベッドがスノコベッドで低床なので収納つきの普通のベッドにまずはしよーかと思ってます。
あとは断捨離がんばります!!