※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi_huca
妊娠・出産

妊娠後期までに部屋の模様替えをしたい。ベッドを購入する予定。他の人はどんな風にしているのか気になる。

術後の経過も順調だし、夏フェス行けたし♡
明日からお仕事にも復帰だし!!
体調整えて安定期元気に過ごすぞー♡

妊娠後期までにはお部屋の模様替えやら何やら終わらせないとー!!
まずはベッド購入しなきゃー。

赤ちゃん迎える前にの部屋の模様替え…
みんなはどんな感じにしてるのかなー??

コメント

ちびちびママ

私は空いてる一部屋を子供部屋にしました♡
色々楽しみですよねぇー(^ ^)
一番ベビーグッズを買いに行くことが楽しいです♪

  • michi_huca

    michi_huca

    一部屋あけたいところですが無理そうで…꒰๑•̮̮́౪•̮̮̀๑꒱

    寝室のベッドがスノコベッドで低床なので収納つきの普通のベッドにまずはしよーかと思ってます。
    あとは断捨離がんばります!!

    • 8月15日