※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
妊娠・出産

3歳と1歳の娘がいて、三人目を男の子で産みたい。産み分け方法や排卵検査薬のおすすめを知りたい。

初めての投稿です。
現在3歳と1歳の娘が二人います。
そろそろ三人目を考えていて 
 男の子希望で産み分けできればと思っています!
おすすめの方法や、排卵検査薬のおすすめなど、経験談など、
あれば聞かせて欲しいです😭

コメント

排卵検査薬やゼリーなどは使わず、アプリの排卵予定日のみでしたのでたまたまかも知れませんが
5日間禁欲してから排卵予定日の前日と翌日にタイミングをとりました!

• R.

R.

回答ありがとうございます‼︎★
    ちなみにアプリはルナルナなどですか?😄

• 2月10日

退会ユーザー

ルナルナでした!

• 2月10日
ほわいと

3人目にして初めて排卵検査薬使いました😃
数ヶ月間アプリで生理日管理して、そのアプリで出ていた排卵予定日近辺に排卵検査薬も使ってみたら陽性でした。タイミングが良かったみたいで男の子授かりました☺️
アプリの排卵予測ってズレあるんだろうなぁと思っていましたが、意外と正確かも?!活用してみるものだなぁ〜と今回思いました😃

• R.

R.

回答ありがとうございます‼︎★
    貴重な体験談ありがとうございます♪
    排卵検査薬によって排卵日の前の日でも陽性が出るときいたのですが?どれが本当なのでしょう?😅

• 2月10日
  • ほわいと

ほわいと

わたしもちなみにドゥーテストを使ったんですが、排卵日の約1日前から陽性が出るみたいなんですよね!

なので、アプリで排卵日予想立てて、その予想日の数日前から毎日排卵検査薬を使ってみる。
    すると初日は陰性でも次の日、もしくは次の次の日あたり陽性が出るかもしれないので、陽性出たら恐らくその次の日が排卵日!ということになると思います💡

私も最初どうやって使うのが良いのか分からず、使ったことのある友だちに聞いたら↑↑上記ような説明をしてくれました☺️

• 2月10日