※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
家族・旦那

みなさんに質問します!みなさんの旦那さんはSNS(インスタ)などやって…

みなさんに質問します!
みなさんの旦那さんはSNS(インスタ)など
やってるよー!って方で互いにフォローし合ってますか!
また女の人をフォローしてても平気ですか?
また、旦那さんの携帯などはみますか?
つまり、旦那さんに興味ありますか?笑
私が最近、興味無くなってしまってて…
友達におかしいよ!結婚してるのに興味ないの?
って言われました笑
みなさんはどうですか?

見ない!って方は理由も教えてください!

コメント

Twitter、Instagram、TikTok全てやってますが全てフォローしあってません!!女の子ばっかいいねしてますしよくDMで話してるのは知ってますが別に平気です。SNSまで縛られるの、私なら無理なので😂
旦那の携帯も見ません。好きだし完全に興味が無い訳では無いけど夫婦とは言えどプライバシーって大事だと思うんです。 そこも完全に縛らないと不安で、すぐ浮気するような旦那なんていらないですし😶

• Rena

Rena

コメントありがとうございます😊
    なんか、文章を読んでてすごく大人だなって思いました!!
    私は今はこんな風になってますが昔は付き合い始めた頃なんかは気になって仕方なかったですww

• 2月10日
JR @

Twitterは旦那は基本パチンコ情報なので
相互フォローしてません😂
インスタは子どものこと見たいから
私のフォローしてますが、
他は特にしてないみたいです!
お互い携帯自由に見ていいので
たまに私のTwitterの愚痴読んで
ごめんって言ってます😆笑笑

ままり

InstagramとTwitter、つながってますがTwitterのママ垢はこっそりやってるので旦那とは相互ではないです🌟リア垢は繋がってます!
女の人は知り合いしかフォローしてないので全然平気ですね😳
携帯も特にみないですが、旦那に興味がないから見ないわけではなくて
見る必要がないからみないです🤣

やましい事がなくても見られるのは
私なら嫌なので😂

Twitter、インスタをお互いやってるのでフォローしあってます!
結婚する少し前にTwitter(インスタはわかりません)に元カノのアカウント見つけて、速攻元カノ外してって言いました!
あえて携帯を見ることはないですが、旦那のケータイのロックが外せる様に今のケータイなら私のFace IDも登録してくれてます!
前のケータイだと付き合って割とすぐに旦那から指紋認証登録してくれました!
女の人をフォローしてるのは正直嫌ですが、私も男の人フォローしてるしそこは我慢してます!

かなた

興味はもちろんあります。
(当然かはさておき)
ですが、フォローしてないし、スマホもみません。

信頼してるのでわざわざみる必要を感じませんし
私は些細な言い回しでも気になるし嫉妬深いタイプ(母でも妹でも)なので浮気もしてないしその気もないのに喧嘩の種を探してるようでアホらしくて💦💦

さぁた

フォローしあってます!!
女の人は友達ならありですかね!付き合う前からの友達とかもいるだろうし新規フォロワーのキャバ嬢とかそんなんじゃなければあり🙋‍♀️🙋‍♀️
旦那の携帯は見ません。
昔は気になってましたが見ることはないですね
見てもいいことないだろうしもし浮気とかじゃなくて私の愚痴とかあったらもやもやするだろうし🙄笑
興味はありますが好きなことしたらいい…と思うようになりました。。
浮気したけりゃしろーって言ってます🤣 
そのかわり徹底的に潰すよ。相手の女もあなたもって言ってますι(˙◁˙ )/

ままり

お互いTwitter、インスタやってますがフォローしてません。インスタは鍵アカじゃないので見ようと思えば見れます!女の人フォローしてます。妊娠中に女の人からコメントが来てて、それに旦那が返信してるのを見て大喧嘩してブロックしろ!って言ったら、するよって言われたんですが、それでほんとにブロックしたらなんか私がその女に負けたみたいな気がするので
しなくていいって言いました。笑
フォローしてる女の人はひととおりチェックしました。笑
それから旦那はコメント来ても返さず、投稿もしなくなったので何もないので女の人フォローしてても気にしてません😂
携帯も見ません。
LINEしてるときに覗いたりはします。笑

望ママ☘️

インスタ、Twitterお互いフォローしあってます‼︎

信頼してるので、基本携帯見ないですが、子供の写真撮ったのとかお互い携帯見たりしてます😊