※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
お仕事

香川県で内職をしている方、または過去に経験がある方への質問です。妊娠6ヶ月で仕事を探していますが、どれくらい稼げるでしょうか?家にほぼ1日いるため、作業時間は確保できると思います。

香川県のビークルで内職している方、あるいは過去にしたことがある方に質問です。
月にどれくらい稼げますか?
現在、妊娠6ヶ月で仕事探してるんですけど、どこもNGで始めようか悩んでます。
ほぼ1日家にいる感じなので作業時間はある程度作れるとは思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答に合ってなくてすみませんがつい‥
内職もパソコンでできる時代です。私はクラウドワークスで自分に合った仕事見つけパソコン1つでデーター入力の仕事しています。
一行30円から50円と座ったまま稼げるのでなかなかいいと思います。
内職は重労働の割に数千円しか稼げずおすすめしません。

はじめてのママリ🔰

最近までしていました!
最初は簡単な作業しか貰えないので半年ほどは月5000円ほどでした(子供が2人いて上の子が幼稚園行っているので合間にしかできませんでした)
3人目妊娠して体調不良もありなかなか出来なくなったの辞めました。
結構座りっぱなしとか体勢がキツくなってくると思います!

なつな

今してます!一週間おきに1個5円の物や
この前の週は、1週間1個1円のものをしてました。
数的に1週間で3000円、
5円のものだと
工程が多い分、1万はいきます。
現在進行形なので今の稼ぎはこんなもんです(*^^*)
私は妊娠19週目ですがまだまだ
少なくても稼ぎたいので
仕事貰って、してる途中です😭
毎週タイツが違う会社みたいで何が当たるか分からない感じ?です。