※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
産婦人科・小児科

排卵日頃、オリモノが水っぽく増えて腫れている感じがして、ジンジンしている。匂いや痛みはないが、変な感じがする。誰か分かる方いたら教えてください。

変な話なので嫌な人はこの先を読まないでください。

多分排卵日頃なのですが、オリモノがいつもよりは多くて水っぽい感じで、お股が腫れてるというかモチモチしてるというか…
ジンジンしてるというか…
上手く表現出来ないのですが、いつもととにかく違うんです!
腫れてるのか歩いててもお股が挟まるというか。。

オリモノの匂いはないです。
痛み痒みもないです。
なんだか変な感じがします。
ネットで調べようと思ったのですが、言葉で上手く表現できないのでできませんでした。
分かる方いたら教えてほしです。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

子宮脱とか膀胱が下がってたりとかあるからそれ系ですかね😭

一度、婦人科で診てもらったらいいと思います😭

私も下の子出産してから、膀胱が下がってて、なんか挟まれてる感じとかありました😭

  • 恐竜

    恐竜

    膀胱って下がってくるんですか👀💦

    あひるさんは特に痛みとかなかったですか?

    • 2月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    痛みとかはなくて、なんか違和感あるなぁと思って触って見たらなんかプニプニする!と思って病院行きました😂

    • 2月10日
  • 恐竜

    恐竜

    私も病院行ってみようかな😣💦

    婦人科ですか?👀

    • 2月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私は娘の妊婦検診でお世話になった産婦人科に行きました😊

    • 2月10日
  • 恐竜

    恐竜

    行きなれてるところの方がいいですよね!
    ありがとうございます☺️

    • 2月10日