※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
家事・料理

 2階で洗濯を干す人に質問です。そして、1階に浴室乾燥しかない人に質…

 2階で洗濯を干す人に質問です。そして、1階に浴室乾燥しかない人に質問です。

乾いていないものを1階に持ってくる時はハンガーごとですよね?浴室乾燥で乾いたらハンガーごと持っていき、また2階で畳んだりするんですか?

今、庭で干していますが、屋根下でないので働き出したりしたら2階で干すことも検討しています。やっぱり庭に屋根をつけるべきかなと悩んでまして。子どもが大きくなって子供部屋に服をしまうようになったら2階かなとも思ってます。
2階で干すの、手間でないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乾いてないものを
また1階に持っていくことはないです🙅‍♀️

もし乾いていなかったら
2階の服のお部屋で
除湿機を回して乾かして、
2階で畳んでそれぞれの部屋にしまいます!

  • mommy

    mommy

    除湿機だけで乾くものですか??
    冬の室内干しも2階でしょうか?

    • 2月10日
  • mommy

    mommy

    何度もすみません。雨の日なども、浴室乾燥でなく2階で完結されるのでしょうか

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    除湿機の衣類乾燥モードを使っているので
    雨の日も冬でもちゃんと乾きますよ!
    浴室乾燥機もありますが
    一度も使ったことないです💡

    • 2月10日
  • mommy

    mommy

    除湿機の衣類乾燥モード、部屋は何畳で乾きますか?
    何時間かかりますか?✨
    ごめんなさい聞いてばかりで

    • 2月10日
mini

2階の寝室に室内干し用物干し竿をつけているのでそこで乾かします😊

  • mommy

    mommy

    寝室ならエアコンも使うから乾くのですね!?ありがとうございます

    • 2月10日