※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

旦那と離婚したいです。暴力とか浮気とかそういうのじゃないですが普通…

旦那と離婚したいです。
暴力とか浮気とかそういうのじゃないですが
普通にもう旦那がむりです。

娘のために我慢した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあったんですか?
性格が無理ですか?

ママリ

何に対して旦那さんがダメなのかによりますかね🤔

人間性がもう受け付けないのであればお別れした方が自分のためになるかと!
子供のために我慢も必要な事もあると思いますがそれでママが精神的にきちゃったりすると子供は感じとれるので限界まで我慢する必要は無いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

居ることによってストレスで
気が滅入ってしまうようなら
お別れして大丈夫だと思いますよ!

ママリ🔰

嫌なこと多々ありましたが、最終的に生理的に無理になって離婚しました!この先50年近く一緒にいるなんて考えられないっていうのがいちばんの離婚理由でした。
もう少し前の旦那と家族になれてたら、お互い思いやりがあれば、子供のために我慢できたと思いますが…結婚してから義両親も無理になったので離婚してよかったです😊

ゆみ

友達はそんな感じで旦那さんと2年半別居してて、そろそろ離婚成立するみたいです✨お母さんの笑顔が一番だと思うので、無理な所まで来てるならとりあえず離れてみた方がいいかも知れません!