※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
住まい

大東建託のアパートに住んでます9時半~14時の間にパンクさせられた形跡…

大東建託のアパートに住んでます
9時半~14時の間にパンクさせられた形跡がありましたがお迎えの時間が迫っていたため上2人の息子を迎えに行って帰宅したところです。
まず大東に連絡するべきでしょうか?警察に通報するべきでしょうか?両方きちんと対応してくれるんでしょうか?足立区です。
どなたか教えてください

コメント

はーまま

わざとですか。
私なら大東建託に連絡して、警察に話すこと伝えます!

  • まいてぃ

    まいてぃ

    わざとなのか分かりません😭けど何度か自転車のイタズラはあるみたいです…
    防犯カメラもあるので動いてくれますかね??

    • 2月10日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    ちなみに電話したら今契約系以外はメールのやり取りでしか対応できませんみたいにガイダンスで言ってたんですが直接伝えるにはガイダンス無視して繋げて話すのがいいんですかね??💦

    • 2月10日
  • はーまま

    はーまま

    ガイダンス無視ですね!!

    • 2月10日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    先程大東に電話して12日に警察に通報して一緒に対応になりました!ありがとうございます!

    • 2月10日
  • はーまま

    はーまま

    なら良かったです!!!怖いので
    家の戸締りはしっかりしてくださいね💧

    • 2月10日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    お気遣いありがとうございます!
    他にも色々あるので相談してみます(笑)
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

まず警察に被害届だと思います。
アパートはそのあとで良いと思います。
犯人が捕まればパンク修理費を請求できます。

  • まいてぃ

    まいてぃ

    12日に管理会社と警察に通報して一緒に対応していただくことになりました!
    遅いかもしれませんがなんとか犯人が見つかればいいなと思いますが、犯行が映っているかどうか…

    • 2月10日
deleted user

警察に相談でいいんじゃないですかね🤔
防犯カメラあったとしても、警察からの書類がないと中見れないできないとこもありますし

  • まいてぃ

    まいてぃ

    12日に管理会社と警察に通報して一緒に対応していただくことになりました!
    実は初めてじゃないのでそこも話せればなと思います!

    • 2月10日