※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

同じ月齢の子で7時に起きて昼寝しないことは珍しいですか?午前中に公園に行ったのに、12時〜14時の間に絶対寝るのでしんどいです。

同じくらいの月齢の子で7時に起きて昼寝しないことってありますか?🥱

いつもなら12時〜14時の間には絶対寝るので地味にしんどいです(笑)
午前中には公園も行ったのに💦

コメント

まちゃこ

うちもねばりにねばって17時ごろとかに寝ちゃうことあります🤣
午前中お外出たのに、なんでやー!!💦ってなりますよね😵

• 姉妹ママ

姉妹ママ

えぇ😭17時…なら夜までねばってほしいですね🤣
    体力消耗するために行っているようなものなのに切ないです…(笑)

• 2月10日
ゆみ

昼寝はしますが最近寝るまで時間がかかるようになりました❗️

• 姉妹ママ

姉妹ママ

やっぱりそういう時期なんですかね😂…と思ってとりあえず用を足しにトイレ行ったら寝てました(笑)

• 2月10日
  • ゆみ

ゆみ

リトルさん❤️
    大体30分くらいで寝てたのに、最近は途中で💩もあって足掛け1時間~1時間半です・・・。今日はさすがにイラっとしちゃいました(´・ω・`)

• 2月10日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

それは大変ですね🤯うちはいつも眠くなったら自分のタイミングで勝手にストンと寝るので今日の元気さどうしたの?となりました(笑)
    わかります😭

• 2月10日
みー

たまにありますね!😂😂
その時はもう諦め…られないけどw
あー仕方ない。って思い込ませます🤣

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですね😭今日初めてだったのですが、諦めかけてました😂その分夜すぐ寝るだろう!とプラスに捉えた直後に充電切れです😴

• 2月10日
  • みー

みー

あ、妊娠中なんですね😭
    それはしんどかったですね💦

今は寝ないで〜!!!って
    思いますよね😂😂
    もう少し粘ってから寝て欲しい🤣

• 2月10日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんです😂昼間眠くて眠くて…(笑)

もう時間も時間だし、粘ってほしかったです…🤣わがままな母でごめんよって思いますが🤣

• 2月10日