※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
家族・旦那

普段土日祝日は旦那は仕事でワンオペですが明日は休みだそうで、もう今…

こんにちは😄

普段土日祝日は旦那は仕事でワンオペですが明日は休みだそうで、もう今から苦痛です。

外で遊ぶにも寒いし、家にいてもスマホかテレビだろうからせっかく休みなのにイライラしそうです。

このご時世家族総出でどこかに出かけるというのも難しいだろうし。。

みなさん家族で休みの日どんな感じで過ごしていますか??

普段遊べないんだからたくさん息子と遊んで欲しいのですが。。。😅💦💦

コメント

ぽんちゃん

あー、それイライラですよね!(笑)
寒い地域なんですね😰
5歳ともなると中々難しいですね💦
うちは関東圏なので、お散歩(自転車練習とか)をお外でやってるか洗車とかしてもらったり、お遣いを頼むとかですかね〜。
何もしないで家にいるのやめてほしいですよね〜

• ぷーたん

ぷーたん

寒いですね〜東北です。雪は降らないものの5度とかです。

外でれると違いますよね〜🙂✨✨外でれるなら公園とか行きたいところなんですが多分明日も寒くて😅🤣

• 2月10日
るるい

うちは寒さなんてそっちのけで散歩します(笑)
1度、下手したらマイナスなこともある地域ですが5度なんていったら今日はすこし暖かいし雪降ってないから散歩いこうか‼️になります(笑)

• ぷーたん

ぷーたん

よし!わかりました!笑
    公園行きます!!笑

• 2月10日
  • るるい

るるい

無理はしないでくださいね☺️
    この前は娘には申し訳ないですがおんぶしながら(ちゃんと暖かい格好とおんぶカバーもして)息子の雪遊びに付き合い、かまくらと雪だるまを作って1時間くらい遊びました😁
    幸い娘は風邪引きませんでしたが私は汗だくでした(笑)

• 2月10日