※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子にバナナを食べさせても大丈夫でしょうか?血圧が高めのため心配です。

このバナナ1歳3ヶ月の息子に食べさしても、問題ないですか?😥💦

血圧が高めの方にって書いてるので🙄💦

このバナナ子供にそのままで食べやすいので、買いました!

コメント

み ゆ

普通にあげてました🥺🥺🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かった😭同じ人がいて!🥺🥺🥺
    気にせず、あげて私も食べてみます!🤣💦(笑)

• 2月10日
tatara

下げるための物ではなくて高い人が決まった量食べたら下がったよって話であってそれでも1-3本食べても50%ってことは全然そんな効果なさないレベルだと思います😂減塩とかと同じ感覚であげてました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

って事は、小さいお子さんにこのバナナを、食べさしても大丈夫って事ですか?🙄

• 2月10日
  • tatara

tatara

大丈夫かどうかは親の判断だと思いますが毎回毎回これあげるわけじゃなかったら別に気にしないって感じです😅💦血圧下がっちゃうので健康な人は食べないでくださいって事ではないと思ってます😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一本ぐらい食べさして、次からは普通のバナナを食べさしたいと思います😅

• 2月10日