※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
産婦人科・小児科

熊本市内で待ち時間が短い婦人科病院を探しています。南区でおすすめの病院や産院も教えてください。産後生理再開が不順で二人目を考えています。

産後生理再開も不順で近々婦人科受診しようと思ってるのですが、待ち時間が短い病院ありませんか??

コロナが怖くて出来るだけ待ち時間が短いところがいいです。。

熊本市内できれば南区、他にもオススメの病院があれば
教えてください。

後そろそろ二人目も考えておりタイミングなど見てくれる産院もあれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

コメント

hkr

南区にある熊本バースクリニックはどうでしょうか?

予約制です!

最近わたしも通い始めたんですが、初回は予約時間より45分待たされたのですが、2回目は予約時間通りに呼ばれました。

お産もやっているので、何かしら重なると待ち時間がでたりするのかなって思いました🤔

タイミングを見てくださるかどうかはわかりません。

• りんごあめ

りんごあめ

回答ありがとうございます!
    バースクリニック気になってました!お産以外は隣のうちのさんに行くのかな?と思っていましたがお産以外も診てくれるのですね!!

因みに45分待った時は何時ごろ行きましたか??朝、昼一発目が早く呼ばれるとかありそうですかね??😂

• 2月10日
  • hkr

hkr

わたしは妊婦検診で今通ってますが、婦人科系も全般に診察してるみたいでしたよ!ホームページによると☺️

10時15分予約でした!
    でもその時も待ち合いにいたのわたしだけだったんです😳
    それで45分くらい待ったんで、多分お産かなって思いました

間違いないのは朝一午後一だと思いますが、今日も行ってきたんですがすぐ呼ばれました🤣

予約制なので45分待つのはほんと滅多にない気はします🤔

• 2月10日
  • りんごあめ

りんごあめ

hkrさん 
    そーなんですね!!
    バースクリニック行ってみます!
    ありがとうございます!!

• 2月11日
htsy

私もバースクリニックに現在通ってます!!上の方が言われてるようにお産がかぶらなければ、予約時間に呼ばれるかと思います⭐️

• りんごあめ

りんごあめ

回答ありがとうございます!
    バースクリニック行ってみます!

• 2月11日