※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
ファッション・コスメ

これから入園卒園入学の式を控えてる方!どこで購入されてますか?差し支…

これから入園卒園入学の式を控えてる方!
どこで購入されてますか?
差し支えなければ写真あると嬉しいです🥺
ネイビーのジャケット持ってるので、インナーとボトムスを購入しようかと思いましたが、全部一緒に買ったりしたほうがいいんですかね🤔?
もうそこは個人の好みですかね😂

コメント

みあい

まだ買っていないので、とりあえずしまむらで買おうかなと思っています😅💦
私は面倒なので、セットの物を買います!!

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます🥺
    わかりますー!セットで買ったらそれ着ればいいだけですし、しまむらのクオリティ高いですよね✨
    最近どこでも入園入学って話聞くのと入園通知が届いてそろそろ焦ってきました(笑)

• 2月10日
  • みあい

みあい

値段も安いですし、十分ですよね😂😂
    入園式とか初めてですし、周りの雰囲気とかも分からないので、浮かないか不安です(笑)
    とりあえずはセットの物を買っておけば安心かなと😅💦

• 2月10日
  • そよかか

そよかか

ですよね🥺
    私もしまむらの見に行ってみようかな…✨
    ちなみにスカートにするかパンツにするかとか決めました☺️?

• 2月10日
  • みあい

みあい

それ今すごく迷っているんです💦
    私はフワフワ系とかは似合わないので、パンツにしようかなとも思いますが、デブなのでお尻パツパツになるかなーとも思ったり(笑)
    セット売りのスカートだとAラインの物が多いので、悩みどころです😥
    どちらにされるんですか??😊

• 2月10日
  • そよかか

そよかか

私もまだ悩んでます😂💦
    普段パンツになりがちなので、スカートがいいかなと思ったんですが、ストッキングはくの苦手で大股開いちゃうしパンツかなーと(笑)
    試着でかなり悩むやつです😂

• 2月10日
  • みあい

みあい

こればっかりは、実際見に行ってみないと分からないですよね😂😂
    私、かかとガサガサなのでストッキング履いたら伝線しそうです(笑)

• 2月10日
  • そよかか

そよかか

私もです💦
    産後から砂漠化😂😭
    もはや化石(笑)
    着るまでに痩せたいし美容院にもいきたいし保育園の準備2人分しなきゃだしやることいっぱいです😵
    頑張りましょう🥺💓

• 2月10日
  • みあい

みあい

グッとアンサーありがとうございます😭💗
    わぉ!!😳
    二人分じゃ大変ですね💦
    私も幼稚園準備がまだ手付かずなので、お互い頑張りましょう💪

• 2月11日