※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
ファッション・コスメ

もう少し意見が欲しいので再投稿させてもらいます!来月、旦那の妹さんの…

もう少し意見が欲しいので再投稿させてもらいます!

来月、旦那の妹さんの結婚式があります。
義母と義妹からは、子どももいるから洋装で大丈夫と言われているため、洋装で行きます😌

親族の結婚式は初めてでして、服装に迷ってます💦
色々探した結果、こちら(写真)がいいかな〜?って思ってるんですが、アリですかね?

色はネイビーです

ウエストリボンは前にも後ろにもできます。

また靴と鞄は何色がいいでしょうか?

こうしたらいいとか、こんなのがいいとか、アドバイスありましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

年齢はおいくつですか?
30代なら素敵、まだ20代ならもう少しレース感強くてもいいと思います!!

私もネイビーの服にして、カバンはピンクにしました。シルバーが無難かな?とは思います💫

• 鮎🐟

鮎🐟

コメントありがとうございます!

年齢は30歳です😊

小物はシルバーが無難で良さそうですね☺️
    シルバー系で探してみようと思います!

• 2月10日
ママリ

良いと思います☺️

わたしもこないだ旦那の親族の結婚式に似たかんじので参列しました😄

靴とバッグはゴールドっぽいベージュのもの、あとパールのネックレスとピアス、髪飾りはパールのUピンにしました。

• 鮎🐟

鮎🐟

コメントありがとうございます!

この衣装に決めようと思います😊✨

アクセサリー等詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

• 2月10日