※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきらプリン
その他の疑問

私の大学生の友達がとある国に留学しています!夏休みと言う事で一時帰国…

私の大学生の友達がとある国に留学しています!夏休みと言う事で一時帰国しているのですが、また留学先に戻るそうです…>_<…
一時帰国してから連絡を取り始めたのですが、留学先に戻ってから、普通に連絡わ取れるものでしょうか?例えばLINEとかなんですけど…
当方、日本から出た事がないので全くもって分かりません⭐️

何方かご存知の方が居らしたら、連絡取れるか取れないか教えていただけると大変ありがたいです!宜しくお願いします⭐️

コメント

あやザウルス

ネット繋がりさえすればできるんじゃないですかね?
友達が海外留学してましたが、LINEもFacebookもインスタも普通にやってましたよ〜(*^^*)

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございます(^-^)/

ネットの繋がりが関係あるんですね!初めて知りました✨

• 8月15日
ひめゆめれん

今台湾在住ですが、バリバリLINEやつFacebookで日本や他の国の友達や家族と連絡取り合っていますよ。( ´ ▽ ` )ノ

• あきらプリン

あきらプリン

コメントありがとうございました!

• 8月15日