※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなごん
妊娠・出産

おしるしの後、陣痛までの時間について相談があります。おしるしは朝7時にあり、現在は張りもない状況です。

お産のはじまりがおしるしだった方、おしるしからどれくらいで陣痛が来ましたか?
個人差あるのは承知なのですが、上の子たちは陣痛が来てからのおしるしだったので、今回初めておしるしが先に来てドキドキソワソワしてます😍
ちなみに朝7時におしるしがあって、今現在張りすらありません😅

コメント

deleted user

10時間後に陣痛きました!😌

  • ひなごん

    ひなごん

    10時間後ですか〜!今日は早めにお風呂に入っておこうかな☺️

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

上の子は10日、下の子は4日でした😅

  • ひなごん

    ひなごん

    10日ですか!10日もドキドキソワソワしてたら心臓もたなそうなので、期待しすぎず待とうと思います😅

    • 2月10日
りり

二人目はお印からでした!翌日うまれましたよ!

  • ひなごん

    ひなごん

    翌日だったんですね〜!明日だったら旦那も休みだし、いいタイミングかも…☺️

    • 2月10日
ウサ

朝の6時におしるしきて
昼過ぎから腰が痛いな〜

夜の10時には本格的に陣痛へ変わりました😊

なので10時間くらいかかったのかな😂💦

ソワソワしちゃいますね^ ^ファイトです✊

  • ウサ

    ウサ


    おしるしから
    16時間くらいかかってましたね💦

    • 2月10日
  • ひなごん

    ひなごん

    16時間くらいでしたか〜
    夜って陣痛来ること多いみたいなので、今夜来るかな😆つい期待しちゃいますね😅

    • 2月10日