※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家事・料理

小学生のお子さん中学生のお子さんのお持ちの方お子さんの朝食はどんな…

小学生のお子さん
中学生のお子さんのお持ちの方
お子さんの朝食はどんなもの作ってますか??
食べ盛りのお子さんの朝食を教えて欲しいです!
ご自身が学生の頃の朝食はどんな料理が
出てきましたか??(^^)

朝バタバタして時間がなくても
冷凍してあると便利な物がありますか??
色々教えて欲しいです( ◠‿◠ )

朝から凄い量を食べるのでびっくりです(笑)

コメント

イチゴスペシャル

毎日、朝は和食です😊🍙
今日は、ご飯、味噌汁、納豆、魚肉ソーセージ焼き、レタス、漬物。

最近の朝ご飯は、
ご飯、味噌汁、カツオフレーク入り卵焼き、きゅうり漬物、切り干し大根煮。

ご飯、味噌汁、ヒレカツ(夕飯残り)、目玉焼き、レタス、高野豆腐含め煮(夕飯残り)。

ご飯、味噌汁、キムチ、ひじき煮(夕飯残り)、野菜の甘酢漬け(漬物)。

こんな感じに適当に出してます!夕飯残りが何もないときは、ご飯、味噌汁、目玉焼きだけの日もあります^_^;

• とまと

とまと

お返事遅くなりました。
    和食なんですね!!
    我が家はほぼ毎日夕飯が残らず‥ですね。。残っても味噌汁くらいです(((^^;)夕飯はおかわりして一瞬で無くなります。(笑)
    頑張って和食を参考させてもらいます!ありがとうございました!(^^)

• 2月12日
〇〇りんご

うちご飯でないと給食まで無理!と本人が笑″なので毎朝ご飯です☆
ご飯と具だくさん味噌汁にちょっとしたおかず(ウインナー、ミニトマト、ブロッコリー、卵焼き1切れ)で、納豆やたらこなどはセルフです´ω`*

• 〇〇りんご

〇〇りんご

朝はバタバタするのでおいしくはないだろうけどお腹にたまれば~なので朝のおかずは夜に作ってお皿に持って冷蔵庫に入れています。
    おかずは赤緑黄色を使うようにしているので
    赤→トマト、カニカマ、魚二ソ
    緑→ブロッコリー、ほうれん草、小松菜
    黄色→卵焼き、ミニ目玉焼き
    で、ウインナーやチキンスティックなど付けます。
    足りない場合はシリアル追加したり魚肉ソーセージ齧ったり果物食べたりしています。

• 2月10日
  • とまと

とまと

お返事遅くなりました。
    うちもご飯派です!
    我が家はほぼ毎日夕飯が残らず‥ですね。。残っても味噌汁くらいです(((^^;)
    最近は
    ベーコンピザトースト
    マヨコーンピザトースト
    ベーコン(残り)
    目玉焼き
    サラダ
    ココア
    作りましたが完食してました(笑)まだ食べ足りなさそうでした。。(´;ꈊ;`)頑張って私も彩り鮮やかで朝食作ってみます!ありがとうございました!

• 2月12日