※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

絵本を読みながら、オリジナルストーリーを繰り広げる娘にニヤニヤする…

絵本を読みながら、オリジナルストーリーを繰り広げる娘にニヤニヤする私🤣🤣🤣
どんな世界が広がってるんだろう🤣


👧「むかしむかし、あるところにおべんとうバスとおにぎりちゃんがいました」

👧「キャー!なにしてるのー!ダメじゃなぁぁい!」

👧「おにぎりののりがはがれちゃったわー!」

👧「ブロッコリーくんがおにぎりちゃんを食べちゃったよぉー!たいへーん!」


ニヤニヤしながら見てたら、娘と目が合って「見ちゃだめ!」って恥ずかしそうに隠れちゃった🤣🤣

コメント

めろポリズム·*°♪”

おにぎりちゃんのその後がめっちゃ気になります(笑)(笑)✨
のりが剥がれたら、おにぎりちゃんは全裸かな……?!;;