※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

洗い物や食事の用意中に癇癪を起こす子供に、新しいテレビ番組のおすすめを教えてください。おもちゃではなく、テレビ番組を希望しています。

ママ!ママ!ママ!で少し洗い物や食事の用意をする際、癇癪を起こします😩この時期仕方ないとはいえ精神的にキツイのでなんとかテレビ等で気を引きたいのですが…おすすめありますか😭?少し前までわんわん、おかあさんといっしょ、ミッキーのクラブハウス、トトロ、等気に入ってみていたのですが、最近は全くダメです😩アンパンマン等のアニメもまだ興味無さそうです😭お子さんが似たような感じだったという方、唯一ハマっていたテレビ番組やYouTube、DVDなどありましたら教えて下さい😭おもちゃ類は大人が一緒にやらないと嫌がるのでテレビ系で教えて頂きたいです😩

コメント

かびごん

リズムや手遊び、体使って踊ったりできるYouTubeとかですかね🤔