※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
妊娠・出産

ユニクロのワイヤレスブラで授乳時に不便はないか、サイズはC65からMサイズに変えるべきか悩んでいます。

出産後にユニクロのワイヤレスブラ使用している方、授乳のとき不便などありますか?
見た目も可愛いし、評判もいいので購入を検討しているのですが、今から買うとなると授乳の時にも使いやすいものがいいと思いまして(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
あと、妊娠前のブラのサイズがC65だったんですが、mサイズを購入すればいいんでしょうか?

コメント

Lynn

個人的な意見ですが授乳ブラの方が良いと思います!!
私も、こちらで勧めてもらい購入し使用していますが結構ボロン!と出すので伸びてしまいました。
授乳中は胸が大きくなるのでLでも良いかもしれません!
妊娠前Aの私でもMを使用してます(^^;

• YR

YR

なるほど!やっぱ授乳繰り返してると伸びてしまうのですね💦今授乳兼用のマタニティブラしてるのですがダサくて(笑)
    妊娠中は可愛さより楽さ!と思ってるのですが出産したら少しは気使いたいなと(笑)
    授乳用のブラで可愛いのとかも探してみたいと思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    コメントありがとうございました♡

• 8月15日
  • Lynn

Lynn

私も同じように思っていましたが可愛いブラが伸びてしまい今は可愛いさより楽さを選択してます(笑)
    どちらかというと今のうちに可愛いのをしておいた方が良いかもしれません😂

• 8月15日
  • YR

YR

出産後も楽さなのですね(笑)
    今のうちならもっと早く質問しとけば良かったです(笑)あと1ヶ月ちょっとだと買う気にならなくて(´×ω×`)

• 8月15日
lelemi

妊娠中ずっとユニクロの使ってましたが、産後使ったら母乳パッドが張り付きにくくてやめました(´・_・`)

授乳ブラの方が胸元出しやすいし、西松屋とかの安い奴でも全然使えますよ〜!

• YR

YR

やっぱ産後には適さないのですね( ˘・ω・˘ )
    産後の方が忙しいし授乳しやすい方がいいですね!授乳ブラで可愛いやつを探したいと思います♪

• 8月15日
ぴす

もっていますが、授乳できるにはできます!
だけど、皆さんが言うようにちょっと伸びちゃうかもしれないです( ;∀;)
私はそれでも買っちゃったので使ってますが、授乳ブラの方がやりやすいはやりやすいです。
でもつけ心地は楽でいいですよー!!
私も妊娠前C65で、少し胸が大きくなったから試着もせずLを買ったら、アンダーがぶかぶかで結局M買い直しました(>_<)
試着できるので店舗にいけるなら試着するのが間違いないと思います(*^o^*)

• YR

YR

やっぱ授乳にはあまり適さないのですね( ˘・ω・˘ )
    授乳ブラで可愛いやつを探そうかなと思います!けど楽そうだしあのシンプルさが可愛いんですよねー(笑)
    試着も出来るなら安心ですね!買うとなったら試着してから買いたいと思います♪

• 8月15日
  • YR

YR

• 8月15日
きよぴぃ

妊娠中に使用してたので、出産後も何度か使ってました。
肩ひもが伸縮するので、おっぱいは出しやすいかもしれませんが、授乳終わった度に肩ひもを調整しないといけなくて、めんどくさくて結局授乳ブラを使ってます。
バースデーとか、結構かわいい授乳ブラありますよ。

• YR

YR

やっぱ授乳には適さなそうですね( ˘・ω・˘ )
    授乳ブラで可愛いやつを探そうと思います!
    バースデー行ったことないので今度行ってみようとおもいます♪コメントありがとうございました♡

• 8月15日