※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

明日予定日の初マタです。前駆陣痛が続いているが本陣痛につながるか不安。痛みは重い生理痛のようで、腰やお尻の痛みはない。本陣痛を促す方法が知りたいです。

明日予定日の初マタです♡
何度も質問させてもらってすみません(><)

今日の夜中当たりにおしるし!!があって
前駆陣痛がかなり続いてちょうど検診もあった為
朝イチに変更してもらったのですが何事もなく
そのまま、、、(._.) 子宮口は少し開いてるようで
赤ちゃんはあまり?全然?下がってないらしいです、、

いま前駆陣痛があり間隔もこのような感じなのですが
本陣痛繋がりますかね、、(><)
ただ重い生理痛のような痛みだけでよく聞く腰やお尻の
ほうの痛みはなく痛みが強くなるわけでもなくです笑

こんなことしたら本陣痛繋がったよ\(^o^)/とか
ありましたらぜひ教えてください♡

コメント

miy☺︎

繋がりそうですね(*´ω`*)
全体的に4〜5分間隔になったら進みやすいかと思います😔頑張ってください!

おかあさん

とりあえずお風呂入ったらグッと陣痛進みました!(笑)
産後しばらくシャワーもできないですしね😌♨

ママ

繋がりそうですね♡

お風呂、バラエティ見てリラックス、です!
私は定番で、焼肉も食べました(^_^)
その晩産まれました。