※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家事・料理

洗濯物に柔軟剤の香りを残す方法って何かありますか?(脱水時間を短くす…

洗濯物に柔軟剤の香りを残す方法って何かありますか?
(脱水時間を短くする意外で😂)

コメント

ちまこーい

香りが残る使い方はあまりおすすめではないですよ💦
化学物質過敏症になるかもしれません。自分がならなくても、子供がって可能性もありますよ。

• mmm

mmm

わ!そうなんですね!!!
    毎日見るCMでも香り長続きを宣伝してますし薬局、スーパーあらゆるお店の柔軟剤コーナーで目立つ場所に置いてあるのって全て香りが残る柔軟剤なのでこの世から全部無くなればいいのにって感じですね🤣
    質問と異なった回答わざわざありがとうございました❤️

• 2月10日
H mama

鼻が慣れてるだけで
周りは結構、匂いを感じてたり
しますよ👀?

まー

洗濯機が鳴ったらすぐ取り出すのと洗濯槽の掃除が大事と聞きました🤔

たしかに洗濯槽を酸素系漂白剤で掃除した後しばらくは香りが結構する気がします✨

はじめてのママリ🔰

柔軟剤じゃないんですがレノアのアロマジュエルは一週間くらい香ってます😳
洗濯槽に直接入れるものなので、柔軟剤を無香料のものにしてアロマジュエルで好きな香りつける(?)のはどうですかね😂