※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪がバサバサで本当にやばいです💦シャンプーでおすすめのものを教えてく…

髪がバサバサで本当にやばいです💦

シャンプーでおすすめのものを教えてください。

市販にしては少し高かったのですが、今は「&honey」のディープモイストシャンプー1.0とディープモイストヘアトリートメント2.0を使っており、週に1回はfinoのヘアマスクをしています。

finoを使った次の日は髪がしっとり(前髪まで😂)している実感はあるのですが、本当に1日しか持ちません。

今はヘアカラーと一部インナーカラーをしています。
ヘアカラーをやめればダメージは減るとわかってはいるものの、黒髪が圧倒的に似合わないのでなかなかやめられず…💦

これまでパンテーンとコタは使ったことがあります。
コタは前に行っていた美容院で取り扱っていてそちらから購入していましたが、引っ越して美容院を変えたので買えなくなりました。

パンテーン、コタ、&honey以外で、ドラッグストアかネットで購入できる(定期購入は❌)もの、おすすめがあれば教えてください。

コメント

ままり

求めてない回答だと思いますが、すみません💦

髪の栄養やコシが失われていると思うので、
タンパク質タップリの食事、ビオチンのサプリおすすめです✨

寝るときにシルクキャップを被るのもおすすめです!

たん

私はLuxのスーパーリッチシャイン ストレート&ビューティというのを使ってます😊
いい匂いだし、サラサラします🤟

私も週1くらいでフィーノ使ってますが、ほんとにその日だけって感じですよね🙄w

前にピュアンを使ってたのですが、シャンプーはいいけどトリートメントの匂いが嫌で…笑

その点、Luxは匂い良いのでオススメです!

ゆき

ダイアンの白いやつ使ってます🙆‍♀️
ですがいま詰め替えをあまり見なくなったので、終売なのかな?と少し不安ですが😂
それにルシードエルのオイルトリートメント(洗い流すタイプ)を使ってます!
艶も出てサラサラになります!

ママリ

求めてない回答なのですが...すみません😭
美容室でしか買えないのですがオーガニックノートっていうシャンプー本当おすすめです。
トリートメントよりもシャンプーにお金かけた方がいいっていいますが、本当だなぁと感じました。
全国で4%の美容室でしか扱われてなく手に入れるのも少し大変かと思うのですが、近くにあればぜひ行ってみてもらいたいです✨
トリートメントが要らないらしく本当か?って思ったのですが本当にいらなくてびっくりしました。
ハイダメージだとトリートメント使うといいと言ってましたが☺️
ずっとボタニスト使ってましたがもう市販に戻れません💦
ワンプッシュで泡だちすごいので逆にコスパいいし、匂いもdiorの香水のような匂いなので凄い好きです🥺

KESHIKIいいですよ😊ネットで買えます🙋‍♀️

ちぴmama

ネット購入ですが、
資生堂のアクアインテンシブを愛用しています☺️💕