※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
妊活

排卵検査薬のタイミングが難しいです。旦那の早い就寝や風邪気味で毎月のタイミング取りが大変です。

【排卵検査薬の写真あります】
これって今日の夜タイミングとってももう遅いでしょうか??😭
昨日取れたらよかったなぁ‥旦那寝るの早いし、毎月タイミングとりたいと思うと風邪気味になるし‥難しすぎる💦

コメント

あ

今朝が強陽性になっているので今は排卵直前です。今夜のタイミングでも十分間に合いますよ😃

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    コメント見て、まだ希望を持てると喜んでいたのに、あの日『今日家に帰れない』と旦那から連絡がありめちゃめちゃへこんでました😭タイミングすら取れないなんて‥💔

でも排卵日検査薬のタイミングとりかた、勉強になったのでまた来月頑張ります♡︎ありがとうございました!!

ちなみになんですけど、また翌日の11日の朝晩、判定線と同じぐらい~気持ち薄いぐらいの線が出たんですけど、これはもう排卵済みで、11日の夜にタイミングとっても遅かったですか??

• 2月12日
mama👧💜

今日の夜もう一度排卵検査薬やって、まだ強陽性なら今日の夜でタイミングばっちりだと思います!!

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    あの日『今日家に帰れない』と旦那から連絡がありめちゃめちゃへこんでました😭mama👧💜さんに教えてもらったようにあの日の夜検査薬したらまだ強陽性だったんですけど😭💦タイミング逃してしまってめっちゃ悔しいです😭

でも排卵日検査薬のタイミングとりかた、勉強になったのでまた来月頑張ります♡︎ありがとうございました!!
    ちなみになんですけど、また翌日の11日の朝晩、判定線と同じぐらい~気持ち薄いぐらいの線が出たんですけど、これはもう排卵済みで、11日の夜にタイミングとっても遅かったですか??

• 2月12日