※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよよ♡
ファッション・コスメ

ドレッサーって皆さん持ってますか?(๑′ᴗ‵๑)産まれて二十数年...一度もド…

ドレッサーって皆さん持ってますか?(๑′ᴗ‵๑)
産まれて二十数年...一度もドレッサーって買ったことないのですが(੭;´ ꒫`)੭コスメやアクセサリーなどが溢れかえっていて、いつも洗面台の鏡の前で立って化粧をする始末( ´•д•` )💦
子持ちだからって~女子力も上げたいし、洗面台で化粧するのはあまりよろしくないと記事も読んだので、一台買おうと思うのですが、
旦那は邪魔になるしいらん、と( •́ε•̀ ) デスクなどに鏡買ってきて飾ってドレッサーもどきでも良いから欲しいのです(仕事復帰するようになると家でのデスクワークにも使えるし)( ̄▽ ̄;)💦
確かに寝室狭くなるし小さめが良いかな~と思ってるんですが、ドレッサー持ってる方ってどれくらいいます?(๑′ᴗ‵๑) よろしければ写真も見せてください♡

コメント

荘川

こんなの使ってます(*´∀`)
ニトリで買いました!

• ぽよよよ♡

ぽよよよ♡

見た感じコンパクトですね(ˊ꒳ˋ)♥︎シンプルで使い勝手も良さそうです!これなら買う許可貰えるかもです(笑)ニトリ見に行ってみます(*^^*)

• 8月15日
べびちん

ニトリオススメですよ!
いろーんな種類あるし幅も小さめです♫

写真ないですが三面鏡の真っ白の
ドレッサー使ってます(≧∇≦)

• ぽよよよ♡

ぽよよよ♡

ニトリが良いんですね(*^^*)ネットとかで調べてても色々ありすぎて、分からなくなってしまって( •́ε•̀ ) やっぱり実際見に行くほうがいいですよね!1度いってみます♡

• 8月15日

ドレッサー結婚してから買いました!濃いブラウンで鏡がドアみたいに開いて中にネックレスかけられたりするやつです!

かったお店の名前忘れてしまいましたがある程度の質を重視したので10万位で買いました(*'U`*)