※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カティー
妊活

結婚5年目で不妊治療中止中。ベジママサプリを飲んでいるけど、授かった方いますか?

結婚して5年目で、なかなか授かりません。
不妊治療は今お休みしています。
先月からベジママのサプリを飲んでいるのですが、誰か授かった方いらっしゃいますか?

コメント

pipi

そろそろ葉酸取ろう🙄と思ってベジママ飲んでいましたが、3週期目?で授かりました!
生理不順等は元々無かったのですが、飲み始めてから低温期と高温期の差が綺麗にはっきりしたように感じました!

お値段が私には高めだったので妊娠後すぐ解約したのですが、電話対応も早くご丁寧で 解約理由を妊娠したからと告げると後日お祝いのルイボスティーのパックセットを送って下さいましたよ😊
サプリは体調の補助って位で考えていましたが、最後まで素晴らしい対応で良かったな〜という感想の方が強かったです♡

• カティー

カティー

3週期目凄いですね!
    私も生理不順は無いのですが、基礎体温がバラバラです(泣)
    ベジママを飲んで落ち着けばいいのですが、、、
    とりあえず飲み始めたばかりなので頑張って飲み続けたいと思います!

• 8月15日
  • pipi

pipi

身体に良い成分が沢山含まれてるみたいなので、カティーさんに合ってくれるといいですね☺️💓

実は、授かる前の月は排卵日付近1日置きに頑張ってタイミングばっちりでしたが上手くいかず。。
    次の月は伸びおりが出るのがいつもより早く、排卵日早そうだしお互い仕事の都合上タイミングも取れないし💭もういいやーと諦めて楽しい予定ぎっしり入れてたのですが(笑) その時のたまたま1回で上手くいきました!
    言い方が悪いかもしれませんが、期待してなかった分発覚前日まで飲んだり、着床時期にLIVEも行っていました。

赤ちゃんのタイミングで来てくれるなんて本当にあるのかな。そしたら早く来て欲しいな。なんて思う事もあったり、生理が来ると落ち込んだりしましたが もしかしたらママとパパが少しでも楽しく笑顔で過ごしている時をよく見てくれているのかもしれないなと思える経験でした。

カティーさんとご主人に、元気な赤ちゃんが来てくれますように…😌💓

• 8月15日
  • カティー

カティー

今読んでて泣きそうです(TОT)
    はぴさん、なんて素敵な方なんでしょう!

サプリもその人に合う合わないありますもんね(泣)

私もあまり考え過ぎずに、早く旦那をパパと呼ばせる日が来るまで頑張りたいと思います!!!

• 8月15日
tomoko◡̈*♡.°⑅

ベジママは飲んだことないのでコメントするの申し訳ないのですが、葉酸はずーっと飲んでました(*´・ ・*)!
今までの私の状況と似てたので、少しでも参考になればいいなと思い書かせていただきます(*´ω`*)💦
私は今結婚6年目で、先月やっと赤ちゃんを授かりました👶
金銭面も精神的も辛くて5年目のときには治療はおやすみしてて、
そこから1年ちょっと自分たちで排卵日にタイミングをとりながらやってました♪
でも授かることなく、最初の頃こそ生理が来たら落ち込んでいたものの、
今年に入ったくらいから、
やっぱり何回体外受精しても妊娠出来ないのに、自然妊娠なんて出来るわけないよなーと思って諦めパターンに入ってて、ちょうどその頃から妊娠よりも夢中になれることを見つけられたり、友達と色々遊んだりしてたので、生理が来ても特に何も思わず、むしろ、あ〜○日までに早く生理こないかなー!とか思ってたくらいで、ストレスフリーな状態が数ヶ月続いていたんです٩(*´︶`*)۶♬
実際、妊娠超初期のときもまさか妊娠してるなんて思ってなく、ただ単に生理が遅れてるだけだと思って、ディズニーでアトラクション乗りまくって、その数日後にはフェス行ってお酒たくさん飲んだり、妊娠の「に」の字も頭に過りませんでした😁💦
6年間不妊だったのに今回自然妊娠出来たのは、今年に入ってからのストレスフリーな環境と、妊娠する2ヶ月前頃からルイボスティーを毎日飲んでいたことだと思ってます!😊もちろん葉酸はずっと続けてましたが、妊娠出来なかった5年ちょっとは、ストレスも多く、ルイボスティーも飲んでませんでした💦
あとは、恥ずかしいのですが、(笑)
よく、仲良しのあとは腰を高くして寝ると良いと言いますよね?
今回仲良しの直後、何を思ったか、旦那さんがあたしの足を空高く持ち上げ、精子が奥に落ちるように振ってきたんです😂👍(笑)
それも効いたのかな‥とも思ったり‥笑
その3つが今までと違うところです😋

カティーさんのところにも、早く赤ちゃんが来てくれるように願ってます!♡
長文失礼しました!🙇

• カティー

カティー

やっぱりストレスは良くないですよね( ´ー`)
    私は仕事のストレスが凄くて、、、
    妊娠の事ばかり考えて過ごすのは良くないですよね!
    私も遊びまくろうかな(笑)
    後ルイボスティーも飲んでみたいと思います!
    仲良しの後もすぐシャワーを浴びてたので、それも止めて腰を高くして寝たいと思います!

私の為に長文のアドバイス本当にありがとうございました♥

• 8月15日