※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

弟が親に死んで欲しい!死んでも悲しまないと言ってきました親は毒親でし…

弟が親に死んで欲しい!死んでも悲しまないと言ってきました

親は毒親でした、、、

あたしは今離れて暮らしてるからいいですけどやっぱり一緒に暮らしてるからそう思っちゃうんですかね?

このまま一緒に暮らしてたらいつか殺されちゃうかもしれない不安があります

引き取りたいけど
こっちは義両親、祖母と旦那と子供2人で暮らしていて生活も裕福じゃないですし子供の将来のために貯金はしてたいです

それに家も建て直したいです、、、

でも自分の親の事考えると建てたいって言ってる場合なのかな?って思えて来ちゃって

旦那に相談しても引き取るのは違うでしょ!
近くに引っ越させるのも最後まで面倒見れるの?と言ってあまり話聞いてくれません、、、

親は片親でフィリピン人です
この際フィリピンに帰りたがってるのでフィリピンに帰らせてあげようかなって思ってます、、、

コメント

💘

帰りたがってるなら帰らせてあげたら1番良いと思います💦
今はコロナで厳しいかもですが、弟さんにとっても離れた方が良いのかな?と思います。
毒親なら尚更…

あー

死んでほしいと思うまで追い詰められてるんなら親御さんに改善した方が良いというべきでは?
離す事よりも根本的な改善が必要だと思いますし
弟さんがどんな人柄か分かりませんが
相当色々あったんだと思います。

うちの親も毒親っぽい所ありますが
親がヒステリック起こすと姉は黙りこけて居て本当この人頼りにならないなって思います。

弟さんの気持ちに寄り添ってあげれば仲良く暮らせるかもしれないですよ💦
それでも無理だったら離すしかないと思いますが💦