※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県在住の方で最近、香川県の新しい水族館に行かれた方いらっしゃい…

岡山県在住の方で最近、香川県の新しい水族館に行かれた方いらっしゃいますか??

コメント

もも

最近?でもないのかな、、、3週間前ぐらいに行きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日ですか??

• 2月10日
  • もも

もも

日曜日に行きました😅混んでるかなと思いましたが行ってみると、今日日曜だよね?って思うぐらい人は少なかったです!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに混んでないんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
2児♂️の母親

宇多津在住です。近くの公園よく利用しますが、岡山は勿論県外ナンバー多数水族館に駐車しているの見かけます。
その度に香川県から岡山おもちゃ王国に行きたい衝動にかられます。( ̄▽ ̄;)キッズ会員になってまだ2回しか行けてないので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県外ナンバー多いんですね💦
    平日も多いですか?
    会員になられたんですね!
    香川からだとおもちゃ王国近いですよね!
    県跨ぐとなると躊躇いますよね😭

• 2月10日
R✕2mama ♡

香川県在住です!
去年秋頃になんでもない平日に行きましたがかなり混んでました😵
大したことないと聞いていたので(行った友人から)あまり期待しないで行きましたが、私は個人的に良かったです🤭
広すぎてもまわるの疲れるし、狭すぎず広すぎず良かったなーと!
コロナの影響でイルカのショーは回数減っていてタイミング的に見られず…
ペンギンは鳥インフルの流行で展示中止になっていた時期でした💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那な会社の方が、良かったよ!と言っていたので気になって😊
    でも県を跨ぐので躊躇ってます😓
    イルカショーもあるんですね😊

• 2月11日