※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お子様がいる家庭のベッド事情を教えてください!今は旦那と二人の時から…

お子様がいる家庭のベッド事情を教えてください!

今は旦那と二人の時から使ってるセミダブルのベッドなんですが、子供が生まれ狭くなり高さもある物なのでベッドを買い替えようと思っています。
※添い寝でしか寝れない子なのでベビーベッドは使わなくなりました

サイズ的にはキングがいいのですがお値段も張るので、シングル二つを並べようと思っています。

やはり繋ぎ目?間?は気になりますか😭?

ちなみに無印の脚付きマットレスが気になってるのでもし使っている方いれば使い心地を教えてください♪

コメント

子供が生まれる前は、ダブルベッドだったけど生まれてからは、ダブルとシングルの敷布団にしました😀
旦那がシングルで、私と息子がダブルで寝ています!!
寝返りが出来るようになってから息子の寝相が悪くなりダブルでよかった〜💦って思いました😅😅笑

繋ぎ目は、特に気になりませんよ〜!!

🔰はじめてのママリ

旦那も息子も寝相が悪いのでセミダブルを2つ繋げて3人で寝てました! 里帰り中でまだ下の子はベットに一緒に寝てません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セミダブル二つは十分すぎる広さですね😳笑
    繋ぎ目はどうですか😖??

• 2月10日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

3人で寝ている時はめちゃくちゃ広々でした😊ベットは高さを変えられるタイプで今は1番低いローベットにしているからか特に繋ぎ目は気にならないので特に何も対策してないです👍子供3人を想定してセミダブル2つにしたので今は広々使ってます!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!
    参考になりました!
    ご丁寧にありがとうございました♪

• 2月10日
QP

無印の脚付きマットレス使っています😊
シングル2つを横向きに並べて、キングサイズの敷パットを敷いて子供2人と3人で寝ています!こうすると繋ぎ目はあまり気になりません😊
マットレスの使い心地は悪くないと思います。私としてはもう少し硬めが好みでしたが、値段も考えると十分かなと😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷パッドを敷く手がありましたね😳!
    敷パッドならキングでもお値段も張らないですしね…
    とっても参考になりました💕
    硬さは実物見て確かめに行こうと思います!!

• 2月10日