※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

ダイエット方法教えてください!今息子を完母で育てているので3食たべる…

ダイエット方法教えてください!!
今息子を完母で育てているので3食たべるのは前提でお米食べないとかも母乳出なくなるのが嫌なのでご飯抜くとかのダイエットができません😂
私はものすごく下半身デブ🦵でグラマラスパッツを履いたり脚やせの筋トレをしたり痩せるダンスをYouTube見ながらやったり毎日していますがあまり効果がみられません!

みなさんのダイエット話、脚やせ話お聞かせください!
どのぐらいの期間でこんだけ効果あったよーなど知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

白米やめてオートミールに
してます(笑)

  • A

    A

    めちゃくちゃ気になってました!!
    美味しいですか…?😥

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は無理って思ったけど
    食べ方変えたりアレンジして
    いくうちに美味しく感じて
    白米いらん!ってなってます←
    でも人によってダメな方も
    いると思いますが(´;ω;`)

    • 2月10日
  • A

    A

    やっぱりオートミール痩せますか!?!🥺

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べてた方は痩せると
    思います!
    お通じもよくなるので◡̈♡

    • 2月10日
  • A

    A

    お通じよくなるのは本当にありがたいですね😳❤️
    母乳とかは変わらずですか??

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳は変わらずです😊

    • 2月10日
  • A

    A

    わあああ!素敵すぎますね!❤️
    早速試してみます😤❤️

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

玄米に変えて痩せました😊
量もお茶碗に半分とかです。
体重落ちると下半身も落ちてきました、太いのでよく歩き階段などよく動くようにしてます。私もグラマラ履いてます、夜はマッサージしてます!

  • A

    A

    玄米も気になってました😳❤️
    ほかに運動とかはしてましたか!?
    母乳も変わらずでしたか!?

    すいません、たくさん聞いちゃって😅

    • 2月10日